超絶吉宗_B_アイコン画像_画像貼り付け

【対象口座】
・Tech-FX(旧CXC)(スタンダード)

【特徴】
ボラティリティの低い日本時間の早朝にエントリーする、多通貨対応型のスキャルピングEAです。多通貨同時稼働で安定した収益が期待できます。
超吉宗よりもさらに高頻度トレード型のEAに仕上げました。
日本時間の9時(冬時間は10時)に強制的に決済されます。

【基本情報】
対象通貨ペアAUDCAD、AUDCHF、AUDNZD、CADCHF、EURAUD、
EURCAD、EURCHF、EURGBP、EURNZD、GBPAUD、
GBPCAD、GBPCHF、GBPNZD、NZDCAD、NZDCHF、
(計15通貨ペア)
時間軸5分足
タイプスキャルピング
最大ポジション数1個(×通貨ペア数)

【パラメータ】(初期値)
ロット0.05
スリッページ4
MAXスプレッド30
マジックナンバー11210658
その他詳細設定マニュアルに記載
※マニュアルは無料EA申請をおこなって頂いた方に配布しています。
※無料EA申請をご希望の方はこちらからお願いします。

【推奨証拠金】
口座資金100,000円 ~
ロット0.05(5,000通貨)

【バックテスト】
通貨:AUDCAD

2021y09m18d_090138703


【フォワード実績】
こちらのページにてリアルトレードの実績をご確認いただけます。


【その他注意事項など】 
ポジション保有中にPCの故障やその他トラブルにより、MT4が落ちてしまいますと、EAの動作に不具合が発生する可能性がございますので、EAの稼働に際しましては、是非ともVPS(仮想専用サーバー)にて運用されることを推奨いたします。(PCでも稼働は可能です)



【免責事項】
 投資全般に言えることですが、投資にはリスクが伴います。当EAも例外ではなく、相場が落ち着いている間は利益を積み上げてくれますが、世界情勢の急変など予測不能な事態により相場が乱高下することで大きな損失リスクも当然のことながら考えられます。当EAのご使用にあたりましては自己責任でお願いいたします。当EAにより発生した損害につきましては、一切の責任を負いかねますので、ご了承の程よろしくお願いいたします。